まんまるベッドで

スヤスヤお昼寝~

みんな仲良くって家族みたいでとっても居心地がいいの

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

師匠とおぽおぽ~♪

ぐふふぅ~(*´ω`*)

今日もおうちでまった~り♪

お隣さんは、師匠のりんちゃん~

平和でう~

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

虹がでたよ

またまたミスト・ヴィレッジで虹が見れたよ

いいことあるかな?


おやかたを説教するの図
ffxiv_20140416_193013.png
また極モグ連れて行ってね

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

リテイナーレベル50になったよー★

やったー!
これでやっと掘り出し物探させる気になれる><
もうお魚釣ってきたりはちみつ取ってくるのはやめてねー

そしてリテイナーベンチャー成功者のアチーブまであと74回
さくっとアチーブゲットしちゃうぞ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

近接カッコいいー!

お友達のスキル回しの練習の見学ちゅう
みんな戦う男の人って感じでカッコいい~!!

私ももっともっと練習しないとなー
よっしーんちのpcで遊ぶ時と自宅のpcで遊ぶ時とでマウスの大きさや感度が違って全然うまくスキル回せてなかったりするから…
それぞれの特徴つかんで感覚覚えないと
練習あるのみ~

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム