

艦これとか始めちゃったりして

皐月とか時雨とかボクっ娘たちが可愛すぎる~

あとあと、電とか雷とか白露とか那珂ちゃんとか如月とか睦月とか弥生とか榛名とか三日月とか!
元気で素直でパワフルで癒されるような感じの子が好きです
可愛い艦娘たちだらけで幸せや~

あとはpso2やったりドラネスやったりしてゲームに熱中することによって空腹を紛らわしています
夏までにちょっとでも痩せるぞー

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

詩人さんだぴょーん♪(おえかき)

詩人さん完成したぴょーん
詩人ッテ
装飾かなり省いてるし背景力尽きてるしパンツの柄も手抜き

詩人装備いいよね~
今日から私もレベル15の弓育成するんだ
ララだから谷間は期待できないけど(・ω・`)

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

詩人になりそう(おえかき)

まだ途中
色分けして、髪と帽子と肌と目だけ塗った
しじん途中
おえかきしてるとすぐ時間忘れちゃうからいかん…
特に詩人さんの服細かいから集中しすぎる
これでもかなりいろいろ省いてるんだけどそれでも大変!
さぁ、お風呂入ってちょっとでも寝よう
今日は夕方からプリンセスデーイベントじゃ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

himechan(おえかき)

ねぇねぇ、かわいいでしょ~
白魔フード
フードのON/OFF機能エモート付きで欲しいですよしだ?

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

ライトニングさん☆(おえかき)

前回のライトニングさんイベントはおうちの金策に追われて参加できなかったのでライトニングさん帰ってきてくれて嬉しかったです
武器も装備も髪型も手に入れられて満足~
らいと
明日の夕方からはまた新しいイベントがはじまりますねー
桜のイヤリングと、花びらセットらしきものが楽しみです

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

