ストーン周回とお知らせ

今日はストーン周回してました
よっしーやじっくとのPTはサクサク過ぎて鼻歌歌いながらでもクリアできちゃったのでss撮るの忘れてたーw
唯一残ってたのがコレ
ffxiv_20130921_135225.png
よっしーがラスボスで手に入れた新しい剣
装飾や模様がついててとってもオシャレでカッコイイです


そしてよっしーは盾のレベルが45になりAF装備を取りに
なっちゃんは野良でのストーンを味わいたくてCFに参加

野良ならスローペースでss撮る暇もあるかと思ったら、もう…なんていうか、すごかった!すごいPTに当たった!
いかに固定の盾回復ペアがやりやすいか、野良PTがどんだけ大変かがよーーーくわかりました><
中ボスや雑魚はもちろんラスボスでも何回も全滅して…
残り10分切ったとこからラスボス挑戦し直し、ギリギリのクリア(´Д`ι)アセアセ

とりあえず、火力ももちろんだけど盾は特に今のレベル帯の最高の装備をキッチリ揃えなきゃダメです!ダメです!!
DBの盾職のみなさんはちゃんと装備整えてますか?!
ID初見攻略はもちろん、装備集めのID周回でもLCやFCチャットを利用して気軽に募集してみてください
真っ白装備や一回りも下のレベルの装備でID行ったりしてませんか?
ハウケタあたりまではどうにかなっても、ブレフロあたりからどんどんどんどんキツくなっていきますよー!
盾さん自身は他の盾さん見る機会少ないと思うのであまり気にしていなくても、回復は特に盾さんのHPや装備、キッチリ見てますからね~ジロジロ
頑張っていきましょー


お知らせ
きるすくんがカンパニーチェストに高価なお薬を入れてくれました
「みんなで使っていいよ」ということなので、必要な方は必要な個数だけ大事に使ってください
できればきるすくんがいる時に一言「お薬貰いました、ありがとー」って言えればGOOD★
きるすくん本当にありがとねー
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント