

ガルーダ戦☆初挑戦

ガルーダさんと戦ってきた
77.png
怖いけど美しい
同じような顔だけどどちらかというとハウケタの美女の方が怖い
こんにちはガルーダさん

本日はよろしくお願いします

喋ると意外と可愛い顔になる
22.png
キョトンとした感じの表情がイイ

よっしー弓とCFに潜ったけれど、1度目は盾さんの立ち位置が悪かったり意思疎通が取れなかったりで何度挑戦しても途中までしか攻略できず…
2回目はよっしー盾でCF参加
33.png
一緒になった黒魔さんが危ない技が来る前に的確にSE鳴らしてくれるのでなんとかクリアできました
あの黒魔さんがいなければ後半の竜巻の中でガルーダから離れて即死級ダメージ避けるやつ避けれなかったと思う
実際アレで2度逃げ遅れたし

クリスタルちゅーちゅー吸い取りまーす
44.png
痛かったら右手を挙げてくださいねー

はい、無事に取れましたよー
55.png
そちらのコップの水でお口ゆすいでくださいねー

これで全部のクリスタルが揃ったのかな
66.png
このシーンは綺麗で見るの好きー

って、うわああぁぁ
88.png
なんかイフとタイタン出てきたこええー!

さらに凄いの出てきた
99のコピー
なんだこの怪獣大戦争は

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

