スポンサーサイト


はじめてのオーラム

オーラム行ったったー!

みんながワンダやアムダより難しい、オーラムより難しいのはバハくらいって脅かすもんだからすっごいびびって行ったんだけど拍子抜けしてしまったーw
ものすごく難しいの想像してたからかな?
想像してたのより全然普通だったw
道中余裕だったからクルセかけてたんだけど2番目のボスで途中まで解除し忘れてたのと、広範囲後の背後範囲で逃げ遅れたのと、ラストで沈黙と麻痺同時にくらって詰んだ2回くらいで、PTメンバーは盾がよっしーだし野良の火力さんたちもしっかりしてたからうちが慣れてなくてドジって乙っただけだった
何度も行って死者を1人も出さないくらいに慣れたいなー
動きのへちょいメンバーが1人くらいいても余裕で守ってクリアできるくらいに!


今日のFCメンバー画像はるなまりあでーす
ffxiv_20131031_1720431.png
グリダニアのマーケットでぼーっとしているところを盗撮しました
ルナだけに背景は宇宙

さー、木工あと2レベルちょい
白もあと2レベル
明日はどっちも50目指すぞ!
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

