初ワンダラーでぐったり

FCの仲間に協力してもらって初めてのワンダラーに行ってまいりました

盾&白初見・黒2回目という不慣れPTの上説明ほぼ無しでしたがなんとか時間ギリギリでクリア
無理矢理50にしてここまで来たため装備が最初にもらえるAFセットに胴・腰は50以下装備、アクセは30代後半というごみみたいなステータスでかなりの回復量不足を感じました・・・
おまけにダンジョンの仕組みがほとんどわからないので動きも悪いし即座に反応できないし死んでも何が悪かったのかわからないからどこを改善すればいいのかわからないしでいろいろ考えて思考錯誤してとってもとっても疲れました

AF装備とってメインクエ終了させてイフ武器とって防具もアクセも整えるまでワンダ来たくないかも
でも哲学も軍票も階級もなにもかも足りないのでかなり時間かかりそー
しばらく街でゆっくりする生活しようかなー?

商売もうまくいかないし、戦闘も金策も私には期待しないでください(・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント