カンパニーアクションについて

FC<DB>ではみなさんの頑張りのおかげで毎日カンパニーアクションを使用できています
カンスト勢が増えて最近はクラフター勢も多く加工精度upバフをよく使用していますが、メンバーの皆さんに「こんなバフもあるよー」「つけてほしいのあったらリクエストしてねー」ってことで画像でまとめてみました

たとえばビギナーボーナスとか、ほとんどのメンバーに意味が無いようなバフ以外はリクエストに答えられると思います
更新時になるべくリクエストがないか聞くようにしているので「どんなバフがあるのかわからないよー」って方は上の画像を見ておいてくださーい

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント