白50ギルドクエスト

白50のギルドクエストに行ってきました
ffxiv_20131103_172512.png
回復が足りなくて1回目は失敗

2回目でクリア
841513のコピー
白魔道士のローブと全回復の技をGETしました


着てみる
ffxiv_20131103_174744のコピー
髪の毛とリボンが赤系なのでよく似合う


でもなー…
AF揃えてもまだエンドコンテンツ周回とかできないや
ffxiv_20131103_174709のコピー
えろたんの回復量見てたらケアルで950・ケアルラで1500
うちの回復量はケアルで600・ケアルラで1000
AF胴も昨日ワンダで着てた胴と変わらないしこの格好で行ってもまたキツイだけだー
ストンスキンかけて、かけなおして、減った分回復してっていう同じ作業やってるのに回復かける回数が全く違うから消費MPも多いしそもそも回復しきれなかったりするし

どこでどんな装備揃えたらいいんだろう…
武器と腰とアクセしょぼすぎるしAFも卒業したいし
しっかり装備整えなきゃ私エンドコンテンツ戦えない

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エロたんは特別やワンダラーデビューであそこまで揃うわけがない。
盾が硬ければ問題なくいけるはずや。
俺が弓で行くから硬い盾連れていこう
直ぐに俺の盾もかたくなってみせる
通えば通うほど強くなるから頑張ろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとう!
励みになります><
まずはメインストーリーを少しずつ進めて、装備も焦らずちょっとずつ揃えていきたいと思います
そのうち「ワンダらっくしょー!」とか言ってると思うので多分大丈夫w
がんばりまーす(*´`)

Re: タイトルなし

生産装備にマテリダいれてほしい><
回復量上がって攻略方法もちゃんとわかれば自信持って行けるようになる