

動け!動け!魔導アーマー!

サブクエ・ジョブクエで黒を46まで上げてきました
さーさー、メインの続き!
84151563のコピー
なにやらこの魔導アーマー…形だけはできたもののうまく動かすことはできないらしい

やっと乗れる時が来たかと思ったのにぃ~
684165130のコピー
みんなどうにかして動くようにしてよー!

続きを読む」へどうぞ
わーい、わーい
なんかよくわかんないけど敵から魔導アーマーちゃんを守ったらちゃんと動くようになったぞー!
5416541のコピー
彫金師ギルドのマスターさん、ご協力ありがとうございました
あっ
別に名前が思い出せないからマスターさんって言ったわけじゃないですよ

さっそく乗らせてもらった
ffxiv_20131106_002920のコピー
これでブイブイいわせるゼェー

ガショーン!ガショーン!
ffxiv_20131106_003155のコピー
思った以上にのっそりしてる~

でも運転席の作りとかしっかりしてる!
ffxiv_20131106_003324.png
操縦席もソファみたいになっててオシャレだし乗り心地良さそう!

よーし
これで帝国に忍び込む準備ができたぞー!
ffxiv_20131106_005454のコピー
さぁ、気合入れてれっつごー!!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

