

ミンフィリア救出大作戦★

帝国に潜入する準備はバッチリですよー!
ffxiv_20131106_004831のコピー
やだなー、シド
天使のように可愛いからってあんまり見ないで恥ずかしい

それではみんなで突入だー
ffxiv_20131106_005330のコピー
ミンフィリアたちを助けるぞー!

あっ!
もう見つかっちゃった?!
846のコピー
顔芸が気になってストーリーに集中できないよルガ♂

ネタバレ大丈夫な方は「続きを読む」からどうぞ

見つかったのならしょうがない
戦うまでよ!
ffxiv_20131106_005930.png
ミンフィリア達が縄で捕まってるのは見えてたんだけどビッグスが2度も死ぬもんだから解いてあげる余裕がなかったw

敵を一掃してから解放~
987878のコピー
この後ウェッジくんの男らしい一面も見ることができました


そして新たな敵とバトル!バトル!
ffxiv_20131106_011857.png
パパリモとエレゼンの男(影が薄くて名前覚えてない)も一緒に戦ってくれたんだけど、さすが暁のメンバー!硬い!


一方その頃別の場所では
4789478.png
女たちの熱い戦い…そう、総選挙が繰り広げられていました!

アイドルグループのセンターを決める決して負けられない本気の戦い
9587のコピー
どっちもグーだ!

緊迫した空気が流れております
956151のコピー
さぁ、どっちが勝つのか!?

困惑するパパリモ
78784のコピー
運も実力のうちって言うじゃない

私も負けてられないわ!とばかりにすっ飛んできたヤ・シュトラ選手
784415のコピー
後出しパーで余裕の大勝利!!
これには観客の帝国軍も納得がいかないご様子

わーわー
帝国軍のブーイングがすごいぞ
ここは熱が冷めるまで一度逃げ隠れよう!

5・4・3・2・1…
とぅっ!
ナイスタイミングです、シド

うぉー
またあいつ出てきた!
4894894.png
アルテマウェポン!

そしてあの男も登場!!
48484.png
仮面とフードを脱ぎ…

ミンフィリアの見たものとは!?
44694411のコピー
次回!カツオ、家出をする



おまけ
984141のコピー
砂の家に帰ってもまだ帝国の軍服着てる奴~wwww

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

