

メインストーリー終盤突入

帝国さんからお手紙ついた~♪
三国さんたら読んだら焼いた~♪
8954156のコピー
し~かたがないので戦争す~るよ♪
どっちが勝つのかぼくたち次第♪


メインストーリーのss大丈夫だよーって方は「続きを読む」からどうぞ


帝国からのお手紙が三国に届き、ウルダハで大切なお話し合いが開かれました
ラウバーン局長
874156156のコピー
でっかくて色黒で声も低くて筋肉ムキムキで強くて頼りになりそうな理想の男

カ・ヌエ・センナ様
4848のコピー
透き通るような肌、まるで妖精のように美しい…

メルウィブ提督
469.png
BBA…とか言いそうになったけど意外とばいーんでした
じゅるっ


ちっちゃかわいいくるくるツインテ少女とでっかくてムキムキの男
ふたり一緒だとお互いの良さがさらに引き立つ感じ!
841517のコピー
このふたりどっちも大好き

特にナナモ様が大好きすぎて気付いたらssフォルダがナナモ様だらけだった
その中から特にキュンときた3枚を
85415の
ラウバーンたちを低い位置から見上げる姿、キャッキャとはしゃぐ姿、真剣な眼差し
どれも可愛すぎる~

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

