

仲間と外郭カストルム

今日はゆうな・きんぐ・あんじぇら・らら・どぎー・あっしゅ・よっしーとカストルムに行ってまいりました!

ここが外郭ってやつみたいです

PTメンバーはLSのメンバーとよっしー放送のリスナーさんで全員身内なんですよー
昨日もそうだけど、仲間が7人も手伝ってくれるなんて本当にすごいよね!
感謝、感激です
ffxiv_20131107_180555.png
今日はカメラマン気合入れて撮りまくりましたので!!

それでは「続きを読む」をぽちっとな
9884784.png
メインストーリーダンジョンなので相変わらずネタバレ画像有りです
未クリアの方はご注意を~


帝国の軍人さんや魔導アーマーを撃破しつつ進んでいると、何やら怪しいやつが…
8484894714.png

「お嬢ちゃん、ちょっと遊んでかなーい?」
9844171.png

「いえ、私ちょっと急いでて…」
358478418.png

あちゃー…なんだか怒らせちゃったみたい
2878784.png

怖いので反撃しちゃいます!
ffxiv_20131107_184525.png

これは正当防衛です!正当防衛!
ffxiv_20131107_184251.png

リウィアの そらをとぶ こうげき
ffxiv_20131107_184559.png
ブーン!!⊂二(^ω^ )二二二⊃

なっちゃんは ちちゅうに もぐった

大勝利!
198779.png


途中で合流したシドさん
ffxiv_20131107_182753.png

拠点をバコンバコン爆破しちゃってます
ffxiv_20131107_183038.png
なんかわからんけど笑われとるでシドさん!


これがここのボスだったかな
ffxiv_20131107_183354.png
ssいっぱいありすぎてどれが何だかw

みんなのおかげで楽勝で倒せました!
5751112.png
わーい


そしてまたまたシドさん登場
84854151.png
ギュイイィィン…

こ、この人てっきり作る側の人だと思ってたのに…
8461584524.png
どっちかというと破壊魔だー!




みんなの戦闘中の様子
ららのホーリーが輝いてた
ffxiv_20131107_184906.png
かっこいいよらら~

リウィア戦では私も大砲撃ったよー
ffxiv_20131107_182739.png
バコーン!バコーン!って楽しかった~

魔導アーマー戦
ffxiv_20131107_182507.png
召喚のサークル派手だなー!

なんかドリルのやつとよっしー
ffxiv_20131107_182341.png
エフェクトで見えないけど反対側にはゆうなも

盾職のゆうなとよっしー
ffxiv_20131107_182021.png
カッターでめっちゃ苦労してたゆうなの背中がいつの間にかとっても頼もしく…!

なぜか3人くらいカボチャ頭をかぶりだしたw
ffxiv_20131107_181650.png
なんという舐めプ

バハ民のリスナーさん
ffxiv_20131107_181151.png
おともだちまで連れてきてくれてありがとう

後衛組
ffxiv_20131107_180904.png
敵のHPあまり見れなかったけど倒すのめっちゃ早かったしバハ民ふたりの火力物凄かったんだろうな

狙われる盾
ffxiv_20131107_181913.png
私もパシャパシャ撮りながらちゃんとストンスキンかけ続けてましたよ!


さー、次が最後なのかな?
魔導城目指して黒のレベル上げ頑張るぞー

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

