盾に挑戦・・・!

18レベルの盾でサスタシャに挑戦してきた!
盾でIDに挑戦するのは今日が2回目で、前来た時はロブも持ってないどころか盾職なのに盾装備してなかったなんて言えない…言えない…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ffxiv_20130923_032118.png
今回はロブも取ってきたし、装備もある程度のもの持ってるし、コンボも使ったし、なかなか盾っぽく動けたと思います!
でもまだ全然盾の動きに慣れてないのと、マクロ配置もいろいろ試しながらなので緊張したー。o゜o(´□`*)o゜o゜о
IDに入るまでも何度CF参加のボタン半押しでキャンセルしたことか…><

次はタムタラだっけ
サスタシャは緊張しながらも普通に進行できたけど、タムタラはなんか敵が絡みやすい配置のとことかあるからひとりで行くのは怖いぃぃ
みんな助けてぇぇ


あと盾のみなさんはやっぱタゲる時マウスでポチッとクリックしてるのかなー?
いつもTabキー連打で敵タゲしてるんだけど、盾でこの方法使うと切り替え中にアシストされて番号と違う敵殴られちゃうんだよね(・ω・`)
マウスだとプレイヤーとか重なった別の敵タゲっちゃって目的の敵がタゲれないことがよくあるから苦手なんだけど…
マウスタゲに慣れた方がいいのかなー?
盾の先輩方いろいろ教えてください

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント