ぷりんリベンジ・・・そして初ワンダッシュ

今日はいつもボッコボコにされて落ち込むワンダのプリンの練習に付き合ってもらいました
練習というかまぁ、うちの動きが悪いのか火力や盾に問題があるのか見てもらうためのPTだったんですけどね
結局うちの動きは問題なかったみたいで、5週くらいしたけど狙われてる仲間がいたらストーンで赤プリンにヘビィ入れたり危ないと思ったらアクア使ったりボスにDoT入れたり…めちゃめちゃ余裕ありました!
98988474.png
しかも「ワンダッシュに挑戦してみようー」ってことで1週目から範囲狩り!範囲狩り!
これまたホーリーのタイミングやら回復との切り替えや技挟むタイミングやら難しくて何度もメンバー死なせちゃって阿鼻叫喚だったんだけどw
中盤くらいからだんだん慣れてきて死なせる回数もちょっとは減ったかな
ボスで失敗することはないし道中の敵でメンバー死なせることさえなくなればもっと時間短縮できるようになるし頑張らなくちゃですねー
正直ワンダッシュめっちゃ楽しかったですw
哲学まだまだ必要なので是非また練習がてら周回したいですねー
れいぶん・どぎー・よっしー、お付き合いありがとでした
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント