

魔導城プラエトリウム(前編)

今回もLSから身内を組んで行ってきました!
総人数は56名、オンラインはいつも10人程度なのにその中から7人も協力してくれるなんてほんとありがたやありがたや~
今回はほーりーらんすも魔導城初挑戦ということで、初見ふたりムービーゆっくり見ながらクリアできてよかったです
28のコピー
かのもレベル足りなくていけなかったけど協力したそうにしてくれてて嬉しかったよ
かのも50まであともうちょいだ、がんばれ~!

ではでは、メインストーリークリア済みの方は「続きを読む」からどうぞ~

じゃーん!
これが今回の攻略メンバーです
ffxiv_20131109_191340.png
前回と違って今回は戦闘がとっても忙しかったので最初に記念撮影しておいて正解でした★

シドも合流
1.png
CFじゃないから仲間と自分とシドが一緒に並んでてなんか感動!!

お城の中はぐちゃぐちゃになっててみんなでウロチョロ迷いながら進みましたw
ffxiv_20131109_192230.png
敵はミナゴロシです!!


あっ、なんか変なおっちゃん出てきた!
2.png
なんかこの人の言ってることあんまり悪!って感じしない
自分たちの考えに従わなければこの力で支配してしまうぞー!ってのは違うけど


さー、最初のボス登場
4.png
色合いのせいか鉄人28号みたいだなーって思ったw

戦闘開始~
ffxiv_20131109_192556.png
あんじぇらのローブカッコいいなぁ
同じ回復職でも私ボロ切れ着てるみたい…w

みんな強い強い!
5.png
あっさりと撃破~


少し進むと…
ffxiv_20131024_125336.png

いいもの発見!
6.png

もしもし?シド?
7.png
え?これ乗っていいの?
わかった!

なっちゃん、いっきまーす♪
ffxiv_20131109_193346.png
敵をボッカーン!

邪魔なアームも
ffxiv_20131109_193605.png
ボッカーン!

硬い壁も
ffxiv_20131109_193534.png
ボッカーン!

さらに硬い壁も最大出力ビームでボッカーン!
8.png
もうね、魔導城なにが楽しかったってこの魔導アーマー乗ってボカンボカン破壊しまくるとこが一番楽しかったw


ssも多くて長くなるし、編集にもうちょい時間かかりそうなので前編はここまで!
後編はいよいよあのアルテマウェポンが登場!!
お楽しみに~

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

