スポンサーサイト


今日の練成2セットの結果

今日もよっしーに武器防具4セット作ってもらって、FCメンバー&よっしー放送のリスナーさんと錬成してきたー
20数箇所壊した結果

ガがふたつ出てくれました
どちらも100k以下だけどね~(●´^`●)
この他に属性ダが4つくらい出たかなぁ


昨日みたいに500k超えの大儲けはなかったけど、数時間雑魚狩りしただけで元手80kがこれだけのものになってくれれば十分
ひと狩り行けばマテリアの他に素材も20kちょい分手に入るし

なによりID周回みたいにストレス溜まることもない、同じことを繰り返す作業にしてもギャザラーと違って戦う楽しみもあって移動距離も少ない、好きな時間に好きな分だけゆっくりやれる、マテリア化するのも楽しみ、という風に精神的に楽なのがホントいい
生産で稼ぐのも好きだけど、楽しみながら手っ取り早く数時間である程度まとまったお金儲けられる錬成は今のところ一番自分に向いてる稼ぎ方かもしれない

少し前まで何をするにしても性格的に向かないし続かないって思って金策は諦めてたけど、これならちょっと頑張れそうかも
明日も頑張るぞー!


…と言いたいところだけど錬成装備を自分で作れるようになるためにクラフターのレベル上げもしなきゃなんだよね
とりあえず裁縫と革、それから錬金
買い込んであった素材が倉庫圧迫してるのもあるし、明日は先にクラフター上げるかなー
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

