スポンサーサイト


真ガル★リベンジ

朝からクォーリーミルで放置してたんだけど、夕方チャットログ確認したら一件のTELLが!
たぶんここ見てくれてる方なのかな
お返事できなくてすみませんでした><
声かけてくれてありがと~

かくちゃんも文字数少ないメールでたくさんのアドバイスありがとう!!
1通200文字に収めるの大変だったでしょう~w
実際に経験してる白さんからの的確でわかりやすいアドバイスは本当にありがたい…
昨日のえろたんからのアドバイスにしても、同じ職の先輩方からのアドバイスはすごくイメージがわきやすいんだよね
私がんばります、かくちゃん!


というわけで今日はCFに潜り真ガル挑戦してみた
ffxiv_20131117_174844.png
昨日動きを教えてもらってパターンを覚えたおかげで野良でも問題なく動ける動ける!
詩人さん無しレイズ有りでもMPよゆー!
何度か挑戦してみたけど負け無しです
このまま潜り続けてせめて武器出るまでは…さらに言えば、鼻歌歌いながら片手間にできるくらい余裕になるまで!修行し続けますよぉ~
いつかFCメンバーでリベンジできるその日を夢見て


おまけ
ffxiv_20131117_194653.png
ブログではあまり触れられない黒の方もレベルカンストしてAF揃うとこまできました
50レベルでのスキル回しも覚えて次はイフ武器なのじゃー!
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

