

たったの2時間で大黒字★

ひとりでも頑張って錬成するんです!
お昼から2時間ほど狩り続けました!
8844445699.png
最初に4つマテ化したところガが2連続で出てびっくり
しかも活ガだし
なんかもう今日死ぬんじゃないかと思った
けどこの他は売れない価格のダが4つくらいと属性ダが4つくらい
大当たり引いた分ハズレも多かったです(・ω・`)

活ガと武略ダが半分即売れして、現在の所持金1,016,857ギル
一時期クラフター装備の禁断で700kブッ飛んで所持金60kまで落ちてたけどここ数日で一気に盛り返してきました
これでギルドハウスへの寄付金とりあえず1Mはいける~
残りわずかな日数ではあるけれどこのペースが維持できれば2Mも夢じゃない!
まぁ、言うて1.5Mくらいになるだろうけど…
できるとこまで頑張りますよぉぉ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

