

純粋な初見を騙すじいちゃん

るなまりあ&ほーりーらんす槍、よっしー盾でタイタンに行った後、るなまりあ盾、よっしー、ごり火力でハウケタ行ってきたー
ffxiv_20130923_181121.png
るなまりあがねー!まだ雑魚残ってるのに雑魚の目の前で
カシャンッ
って納刀するから面白かったー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ウヒャヒャヒャ!
しかも2度も(。≧ω≦)ノ彡☆バンバン!
次また納刀したらss撮ってやれ~!って思ったけどその後は納刀してくんなかったw残念
よっしーも放送で大爆笑してたけど、うちもPCの前でお腹痛くなるくらい声出してわろてもたーw

火力が弓・詩人なのでラストの雑魚でちょっと苦戦したけど全滅することなくクリア
ffxiv_20130923_182206.png
ゆめりあもそうだけど、よっしーのリアフレ達は必ず何かやらかしてくれますねー
あー、面白かった
今度はブレフロにでも行こう!


その後るなまりあがご飯で抜けたので、CFで火力1だけ募集してもっかいハウケタへー
黄撫子の部屋の手前の階段降りたとこね、一番下の敵と戦う時うちいつもこのぴょい~んって飛び出てる板の上に乗って戦うんだけど、よっしーが野良の初見弓さんとごりに
ここはこの板の上に乗って戦うのが通です」って言ったら…
ffxiv_20130923_190115.png
ふたりとも何の疑いもなく板の上に乗って戦い始めたーww(*´゚艸゚)∴ブッ
しかも弓さん「ほんとだ、撃ちやすい」って言ってて(((*≧艸≦)ププ…ッ
おもしろい光景でしたw


よっしーと一緒にストーンにも行ってきました
ffxiv_20130923_200452.png
うちが休憩している間はじっく・ぱん・よっしーで一緒に遊びに行ってましたね
ここでもまたよっしーが
ぱん!ボスの背中に乗って角を折るんや!
とか言うもんだから間に受けたぱんが一生懸命ボスの背中に乗ろうとして、でも乗れなくて・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
みんな純粋でカワイイ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

