

レリ+1!防具fullDL!クラフター全職50!

久しぶり!久しぶり!
先週はだいぶ落ち込んでたけど今週はまるで別人のように元気ななっちゃんです

よっしーに言われてクエ勧めてレリとって、その勢いで+1にするため蛮神倒しに行って、はじめて真タイタンにも挑戦して、レリ光って、なんか調子出てきて野良ワンダ通いまくった結果・・・
88445958.png
じゃーん!
レリ+1防具fullDL

おかげで今週は珍しく神話がカンストしました
この調子でワンダあと20周もすればアクセもfullDL狙えるので挫けない程度のペースでちょいちょい通いたいと思ってます

レリ+1のフィニッシュはえろたん・いのしし・よっしーとのPTでした
ffxiv_20131208_103557.png
↑さっそく光らせてきて自慢する私
どやっ



あとねー、あとねー
クラフター全職カンストしました★
9959882.png
どやどやっ
クラフター上げはなんだか楽しかったな~
今でも街に戻るとクラフターのレベル上げがしたくなるw
早く上限伸ばすか新しいクラフト職きてほしいな

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんおめでとう!!あとはバハと神話集めだね!!

Re: タイトルなし

ありがとー、かのー!
みんなの装備と時間が揃ったらバハ挑戦するよ!
かのもバハ頑張ってね~
