スポンサーサイト


対人と美容♪

2.1きましたねー
みなさん楽しんでますかー?
私はやりたいことがいっぱいすぎて手が回っていない状態です><

最初はやっぱり大好きな対人に!
ffxiv_20131217_195936.png
いのしし(斧)よっしー(弓)私(黒)でPT組んで行ったら連勝しまくりw
白も黒も試しましたが、今のところ役に立てるのは黒ですねー
白は迅速魔・堅実魔・神速魔等のバフ、アクア・ベネ・ウィルス等の緊急防衛手段使ってもひたすら狙われ続けるからPTMの構成や動きが良くない限り敵さんと追いかけっこになって最初に死んでしまう
んで、初めにヒラ落とせたほうがほぼ勝つのでそこで勝敗が決まってしまう
詠唱短縮系のバフうまく使ってリジェネやメディカラの持続回復も使えばなんとかなるかと思っていたけど実際に遊んでみるとバフのディレイが追いつかなくてスプリントで逃げ回ることしかできなくなる時間が長い><
そこで仲間がうまいことカバーしてくれたら助かるんだけど野良だとなかなかそうはいかない…
モンクに粘着されたからアクア撃ったらぴょーんって前にステップで戻ってきたのには笑ったしww
弓に粘着されたらもうおわり><

一方黒はというと
まず最初に突っ込んてくる盾を真ん中あたりで寝かして、手前に突っ込んできたDPSも寝かす
相方のDPSが敵ヒラの詠唱止めつつ削って鬼ごっこしてるところにコラプス連打で攻撃参加
時間を見計らってスリプルかけなおしにいく
ヒラ落としたらやわい方or厄介な方のDPS落とす→もう一方も落とす→盾集中砲火
このパターンで全勝できたw

どっちが楽しい?って言われたらもちろん即答で黒!
白はどれだけ粘れるかの囮にしかならない
黒ならお邪魔虫役に回る時間が多いので相方のDPSよりダメージは出せないもののめちゃめちゃ役に立てる!
味方ヒラが殴られたとしてもスリプルで救出できるし
相手の動き予測してダンジョンでは使ったことのないフリーズ撃つのも楽しいw
装備的に黒は40の対戦しかしてないけど、50ならエーテリアルステップだとかウォールだとかレサージーだとかも使えるのでさらにテクニカルな動きもできるんじゃないかなー
早く装備手に入れて黒で50の対戦もしたいです


そして待ちに待った美容室★

前の見た目からあまり雰囲気は変わってないけど
ロリロリツインテからギャルっぽいふわふわツインテにイメチェンしてみました
前髪も横流しで大人っぽいし、唇の色も濃い色にして大人の色気を!
料金も安いしいろんなメイク試してみたいな♪
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

