スポンサーサイト


対人!対人!ひたすら対人!

今日は黒でずーっとウルヴズジェイルこもってます

身内の弓と固定で回るときは弓がヒラ粘着して私が近接寝かせてローブ職ぼっこの作戦なんだけど、野良だとそうはいかないのでとりあえず近接寝かせて、あとはその時々って感じ
学者がいたら「妖精も寝かせます」
黒や召喚がいたら「真っ先にぶっつぶしましょう」とかね
勝つときは圧勝だし、負けるときは本当に連携がうまくいかなくてボロボロなので、勝率は半分ちょい勝ってる感じかなー
固定だとほぼ負けることないんだけど、やっぱ野良で勝った時のあの喜びを分かち合う瞬間も楽しいので野良もいいものです(沙*・ω・)

そうそう、今日は試合前に面白いことがあってねー
向こうのチームが檻の向こうで花火し始めたの
んで、「むこう花火してるぞww」って言ったらこっちの盾さんが「ならばこちらも!」とか言って花火取り出したの
そしたらむこうもさらに熱くなって花火しまくってwww
おもしろかったー

あとは雪だるまの帽子かぶったナイトさんがしょっぱなに「頭は寒いけど心はホットだぜぇ!」とか言って和やかな雰囲気にしてくれたりねw
どちらも試合は負けちゃったけど楽しめたので試合後のPTの雰囲気も良かったです♪


そして見てくださいこれを!
ffxiv_20131219_002344.png
檻の向こうからだと白ローブに赤いラインでパッと見白魔に見えません?!
黒なのに白を着て相手を惑わせる作戦です★
ボイチャとかで「白狙うぞ」「おk」「おい、どこかに黒がいる!」「黒狙え!」「おk、黒な!」「あの白いやつだ!」「え?」「白?黒?どっち??><」とかなってたらいいなw
ならないか(*´`)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃん対人はまりすぎW私も対人やったけど惨敗だったよ(^_^;)

Re: タイトルなし

白は味方の動き次第なのでなかなか難しいよねー
まだまだうまい動き方が見つからないのでしばらく対人は黒で頑張るつもり><
装備がまだ整ってないので30・40しか回ってないけどそれでもよければ今度一緒に遊びに行こ♪
よっしーの弓も連れてけばかなり勝率高いよ~!
