スポンサーサイト


対人廃人

昨日は夕方から夜中の3時くらいまでずーっとウルヴズジェイルこもってました(*´`)
だって楽しいんだもーんw
完全野良で行ったので勝ったり負けたりでしたがそれがまたおもしろい♪

特に燃えるのは相手に黒や召喚がいた時かなー
相手に黒がいるといかに早くスリプルを回せるかの勝負で楽しいし、召喚がいた時も真っ先に潰さなくてはならないのでその緊張感がたまらない

一番嫌な意味で緊張するのは相手に詩人がいた時
白にしろ黒にしろ魔法職にとって弓の粘着はかなりの驚異です!
遠隔でパシュパシュ詠唱止めて削ってくるんだもーん><
寝かせても寝かせても粘着止められなかったら死を覚悟しますw
連携の取れた詩人2にあたった時はもう絶望しかありませんでしたw


そんな感じで戦ってはCF登録し、戦ってはCF登録し、でPvPランクが9まで上がりました
スキルは今のところ浄化・専心・専心効果時間アップを習得しています
ポイントも貯まってきたので帽子と交換
ローブまで我慢しようかと思ったけど少しでも早く性能のいい防具を着たかったので残り1000ポイント待ちきれずに交換w
どうせランク・楽しみ目的で回りまくるのですぐポイント貯まるしね~
貰える部位から貰ってちょっとずつ強くなって勝ちやすくしてどんどんポイント稼ごうかと
あ、あとポイントといえば、野良だとMIPポイントも貰えたりしてなにげに嬉しいですよね(*´`)フフフ



そして今日の美容

髪型変えようか迷ったけどもう少しこのふわふわツインを楽しみたいので髪色だけ変えてみました
色を変えるだけでも随分と雰囲気が変わりますね~
イエローとグリーンの中間の薄い色に微妙に濃いメッシュを入れてみました
美容室の料金お安いので毎日変えて楽しもうかと思ってます♪
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

