

FC-PVコンテスト動画作成中

FC-PVコンテストに参戦すべく只今動画の構成を考えちゅーです
動画作成作業の様子をちらっとお見せしちゃいましょう(*´`)

こんな感じで画像をフェードさせながら表示させてエフェクトつけたり、音に合わせて画像や動画を組み合わせて、時には音に合わせて再生速度も変更したり、簡単そうに見えて意外と細々とした作業も必要だったりします
って言ってもこの画像だけじゃ何が大変でどこが細かいのかさっぱりですねw


動画のイメージとしては、今のところカッコイイ系路線で、加工ssも動画も使ってできるだけたくさんのメンバーを出演させたいと思っています
そのためにはFCメンバーのみなさんのご協力が必要になりますので、2.1が少し落ち着き次第みなさんの素敵なSSや動画を撮影させてください
撮影のベストなアングルや撮影場所を探すのに少しお時間をもらってしまうことがあると思いますが、ご了承ください><

できる限りの時間や技術を使って、なんとか素敵なPVを作り上げて、みんなで入賞のアクセサリーをもらったらそれつけて記念撮影でもしたいなーとか夢見てます
入賞は各鯖10FCとかなり厳しい戦いになるとは思いますが、入賞すればFCメンバー全員が特別なアイテムを貰える大チャンスです!
撮影や編集、精一杯頑張りますのでみなさんご協力よろしくお願いします!!
みんなで素敵なPVを作り上げよう~!



(なお、あまりインできないメンバーや、時間の合わないメンバーの方はSSや動画の撮影ができないということがもちろんあると思います
できるだけ多くのメンバーを出演させられるようには頑張りますが、なかなか全員を出演させるのは難しいと思いますので、その辺りはご理解いただけると嬉しいです)

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

