

トレハンでキマイラ!

いのししんとこのFCに連れて行ってもらってG5の地図巡りしてきたよー
そしたらなんとキマイラが2回も出現w

キマイラはもちろん、沸いてくる雑魚も硬い硬い!

ところがどっこい強い分いいものが出ると思いきや…
ffxiv_20131219_230747.png
敵の強さは関係ないみたいでしたw

でもまあ神話はもらえるしギルももらえるしなにより楽しい!
錬成もそうだけど、こういうドキドキわくわくするお金儲けが一番飽きなくていいですね~
私も地図取れるようにしなくっちゃ!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

