2日で活力のマテリガ5つ錬成

昨日・今日と錬成に行った結果、昨日は活ガ2つ込み1Mちょいの錬成
今日は全体の計算してないけど活ガが3つ、その他十数個のマテリガが出ました

おかげでリテイナーの売り物がマテリガ祭りw
はやく全部売れろ~!


そんなノリにノッてる今日の私のメイクはこれ
ffxiv_20131221_043831.png
Cβ以来のポニテでちょっと懐かしい感じ♪
ほっぺたは楕円の薄いペイントにしてみました
FF14の髪型ってどれもごわつき感のあるものが多いのでどうしてもロリツインテかポニテかふわふわツインテ選んじゃうな~
ショートカット系も可愛いんだけど襟足のあたりもっこりしてるのがちょっと気に入らない><
これからもっと可愛い髪型増えるといいですねー

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント