

初★ゼーメル要塞

まずはよっしーとストーンへ

ここも今日で卒業
かなり慣れてきました
ffxiv_20130924_174833.png
最後のボスでは何度レイズしても何度レイズしても何度レイズしても何度レイズしても火力さんがどちらも起きて即死ぬので結局よっしーとふたりで倒しちゃいました
TS見たら映ってるだけで10回レイズしてるw
ボス1匹でこんなにレイズしてしかも全部起き上がり即死されたの初めてw
ここのラスボスはレイズ復活位置にシート・オブ・アイス置いてくるとはいえ…(つω-`*)il||li

でも逆にここのボス詩人も無しにエーテル1本使っただけ、後は女神の加護2・3回+自然回復だけでレイズ10発も撃てるほどMP管理できるようになったんだなぁ…って
レイズの消費MPが575に対して素の状態の最大MPが2579
よく普通に回復した上でエスナもスキンも使ってレイズ10回も撃てたなー!と自分で感心してしまうw
ここに初めて来たときは詩人さんいないとMPすっからかんになってた気がする
成長してるのかなー?


ゼーメルの様子は「続きを読む」からドウゾ★
じゃーん!
ゼーメル名物、目玉の親父とクリスタル
ffxiv_20130924_193735.png
なんか道中で雑魚にわんさか絡まれてタゲ取り漏れてたやつのストーン受けまくって連続詠唱中断で死んだ以外は誰も死なせることなく、自分も死なずあっさりクリアできちゃった
ffxiv_20130924_195517.png
この中ボスはやたら忙しかったな~
避けゲー+耐えゲー
アタッカーも避けるの忙しそうだったけど、ヒーラーは全員がダメージ受けるのを回復しつつ詠唱中でもサラミ飛んできたら避けて誰も死なせずに…ってもう大変!
でも忙しいだけであんまり難しくなかった
ゼーメル簡単


そしてじょいと行ったハラタリ
ffxiv_20130924_190449.png
ssだと名前も消えて見えにくいけどボス部屋にいる人数がひとり足りません
あの壁の向こうにじょいがいますw
じょいーーーーっ!!!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

