PvP装備2箇所禁断★ランク12目前

戦いまくって戦いまくってどうにかこうにかポイント貯めて、帽子とローブを揃えました!
ffxiv_20131221_070551.png
ヴァンヤじっくり見たことないけど同じ見た目なのかな?
デフォの色のままでも艶があってカッコイイです!
「黒なのに白ローブ大作戦」気に入ってるので白く染めちゃったけどねw
背中部分が染まらなかったのがちょっと残念><

せっかく手に入れて穴空いてるんだから禁断しちゃえ★ってことでパリン!パリン!とマテ割りまくりながら頑張って禁断
ffxiv_20131221_232753.png
スペスピ入れたかったけど入らなかったので悩みに悩んだけどクリ発動力を選択
おまけに意思も限界まで

胴はこんな感じ
ffxiv_20131221_232757.png
こっちは意外とすんなり入ってくれたので安くつきました
とはいっても2箇所で結構な額飛んだかなw
本気の禁断じゃないので全然マシな金額だけどね~
帽子の方の意思ダ入れるのにかなり苦労しました><


んでもってPvPランクがあと20経験値くらいで12になります
新しいスキルが習得できるわけだけど、黒って一体何取っていけばいいのかねー?
今のところ浄化・専心・専心効果アップⅡを習得しています
黒の先輩方はどのスキル習得しているのだろう?

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント