ブルーバードGET♪

じゃっじゃーーーん!!
見てください!見てください!
今日トレハンPT組んでG5巡りしてたら見事ブルーバードを掘り当てましたよ!
ffxiv_20131221_225818.png
みんな見た瞬間「うおおおおおお」ってもう大喜び大喜びw
私もブルーバードはかなり欲しかったミニオンのひとつなのでテンションマックス!
全員ガチでロット勝負した結果、なんと私の手元に飛んできてくれました~!!

街でもまだ見かけたことないし、マーケットでは2Mと3Mの2件しかなくて、購入履歴もありません
2.1で追加されてこんな早くに手に入るなんて思ってもいなかったので嬉しすぎてずっと連れて歩いてますw
ffxiv_20131221_225919.png
錬成で活力ガ3つ出たのもきっとこの子が横でパタパタ飛んでくれてたおかげ(*´`)
なんてったって幸せを呼ぶ青い鳥ですもの♪

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント