FCのママは大忙し!

メリークリスマス
今日はクリスマスなのでなっちゃんサンタはお友達にスモークドラプトル、ガレット・デ・ロワ、ジンジャークッキー、マルドティーを作ってプレゼントしてみました
少し数が多かったので街で見かけた可愛いミコッテの二人組にもプレゼントしてみたり
…なんだけど、みんなお返しにいろんなものくれてむしろちょっと申し訳なくなりましたw
でもなかなかお喋りすることのなくなってしまったお友達とも久しぶりに交流できたので嬉しかったです

昨日は朝からずーーーっと装備作ったり素材作ったりしてたなあ
カンパニーチェスト4ページ分くらいの装備作ったかなあ
みんなどんどん装備持って行ってくれるのでその分マテリアになって帰ってくるのがちょー楽しみなの
特に昨日は白部隊の装備たくさん作ったのでメンバーのみんなは遠慮せずじゃんじゃん持って行って錬成してねー!
ファイター部隊の装備が少なくなったので今日はファイター部隊の装備をガンガン作りましょー
かくちゃんやゆめりあの素材制作協力とてもありがたいです
みんなで協力し合って大きなおうちを建てるんだー!!


そんなやる気いっぱいな今日の私のメイクはこんな感じ
ffxiv_20131225_035422.png
クリスマスなのでゴージャスにゴールド系のヘアカラーにしてみました
昨日よりちょっぴり赤味が増しただけだけどねw
んで、ほっぺたにはクリスマスカラーのおほしさまつけてみたよー
うん!今日も可愛いねっ
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント