スポンサーサイト


イフ鯖Mサイズのおうち見学会

イフ鯖で最初におうちをたてたFCさんがおうちの見学会を開かれていたのでお邪魔してきました
他のFCのおうちなので勝手にSS載せるのはやめておきますが、初めておうちの中に入らせてもらってめちゃめちゃ感動しました
やっぱりMは2階も地下もあって大きい!
家具もイフやらガルやらモグやらアムダの壁やらすごくカッコイイもの・可愛いものだらけでめっちゃテンションあがりました
特に気に入ったのはイフの顔のついた暖炉とモグのポストとお風呂かなー
ソファもララが座るとちょこん!としてとても可愛い♪
全体的に机も椅子もおっきいんですね
ベッドにも寝かせてもらったけど寝るときのモーションがすっごく可愛くて何度も寝たり起きたり試しちゃいましたw

もうね、ハウジングの雰囲気実際に見させてもらってめっちゃモチベ上がった!
さらにやる気が出てきましたよ!!
帰りにマスターさんとちょこっとだけお話したけど、「ぜひ近所に建ててください」「また遊びに来てねー」って言ってくれてすごく嬉しかったー
絶対ご近所にでっかい家建てちゃるー!!
見学させてくださったマスターさん、メンバーの皆さん、ありがとうございました(*´`)



おまけに本日の美容コーナー
ffxiv_20131226_012159.png
今日は思い切ってショートにしてイメチェンしてみました★
ショートにするのゲームなのにすごくドキドキしたー><
よっしーに見せに行ったら「呪いのこけし人形みたいやな」って言われた!!
もう二度とショートになんかしないんだからー!
可愛いんだけどねw

それでは今日は錬成でおつかれなのでおやすみなさい
明日は朝から制作しまくって、明後日からの練成に備えようと思います!
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

