甘い!甘すぎる!!

昨晩のよっしー放送でカンパニーチェスト3ページにみっちり詰まった錬成装備見せたら「3日あればできる」とか言われたけど、あれ全部+自分用に10セット+メールで5セットをマクロ使わず完全手作業で数時間で作り上げてます
放送で言うと場が荒れそうだったのでここで反論させてもらったでござるの巻w
3日だなんてのろのろしたこと言っていたら金策間に合わないのですよー!
なので今日もお昼からせっせこせっせこ錬成装備作ってます

足りなくなった素材の制作は「協力するよ~」って言ってくれてたかくちゃんやゆめりあに手伝ってもらいました
なんでもかんでも自分で片付けようとするといつか爆発しちゃうしね
頼れるとこは頼っていくスタイルでいきます

金曜・土曜は思いっきり錬成すると思われますのでメンバーのみなさんはチェストから遠慮なくどんどん装備持って行って準備しておいてください!
アーマリーチェスト整理してもらって、普段から5セット持っててもらうのがベストです★



今日の美容コーナー

またまた思い切って今度はロングにしてみた!
ペイントほかのにすればよかったなー、めっちゃ迷ったんだよね><

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント