まとめブログデビュー

今日帰りの電車の中で何気なくまとめサイトを見て暇つぶししていたら、うちのブログの記事に使った画像が使われていてびっくりしたなっちゃんですこんばんはこんばんは(♥n´∀`n)¸♪♫*
ffxiv_20131229_001403.png
「FF14 幸運の青い鳥があれば」とかで検索したらまとめサイトいっぱい出てくると思います
確かにブルーバードがいてくれるとなんだか良い事起こりそうな気がしますよねー
私は錬成装備製作時にブルーバードを出して幸せパワー詰め込んだ装備を作って、錬成PT時にも幸せを運んできてもらおうとブルーバードを出してます
本当に幸せ運んできてくれるかはわかりませんが(・ω・`)
なんとなくいいマテリア出てくれそうな気がするので出してますw

そんなブルーバードちゃんのおかげか所持金がじわじわと増えてきております
まだ第一目標金額の半分には満たないけど
ようやくよっしーの所持金の半分位までおいつけました
私は最終的によっしーの寄付金の半分の金額を目標にしているのでこの調子でがんばるぞー!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント