

簡易制作はお昼寝に注意

今日は足りない素材が多かったので素材のまた素材を買い貯めして簡易で制作しまくっていたのですが、気がついたら寝てるんですよ!
起きてまた次の素材を簡易制作すると、また寝てるの!
あー、こわい><
おかげで今日は半日くらい寝てたような気がしますw
簡易制作は良い休憩の時間だけど、寝てしまわないように気をつけねば~
ffxiv_20131230_004823.png
今日の髪色は彫金や錬金の装備に合うようなちょっぴり紫がかった青色でーす
瞳の色が赤だし暖色系が好きでいつも赤やオレンジにしてるので、こういう色は慣れなくてちょっぴり変な感じ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

