久しぶりの画像加工

あけましておめでとー
昨日はPV制作に向けてDBメンバーの個人撮影をさせてもらってました
今のところ完成したのは2枚
余裕があればもうちょい陰影つけたりして遊びたいんだけどね
久しぶりすぎてどこをどういじろうかなかなかいいアイディアが浮かんでこなかった

まずは、かの

呆れるポーズが可愛かったので手のひらに妖精さんを乗せて遊ばせてみました
降ってくる雪を受け止めるシチュエーションも試してみたんだけどこっちのが可愛かった

次は、なまこ
ffxiv_20131231_165517.png
採掘師の衣装で撮らせてもらったのでクリスタルをバックに
背景がかなり綺麗だったので飾り気なしでシンプルに仕上げました

他にも何人か撮らせてもらったので錬成装備の制作の合間にちょこちょこ合成していきます
家のpcのディスプレイが1280x720無いので家で撮影作業ができないのが辛い・・・
PV完成するまでよっしーんちに通いつめて撮影しまくるぞ

というわけで、よっしー、DBメンバーのみなさん、LSのみなさん、フレンドのみなさん、ブログを見てくれているみなさん
今年もよろしくおねがいしまーす
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント