エロカッコイイ系加工リベンジ

昨日に引き続きさっきまでららの画像を加工してました
前回はどちらかというと可愛い路線も入ってしまっていたので今回はとにかくcoolに!
ffxiv_20131231_174504_edited-3.png
青と黒と赤を基調に作ってみました
モノクロにして一部色出す感じがかっこいいかな?と思って作ってみたけど血色が悪いだけのようにも見える…

というわけで手間かけて色抜いたにもかかわらず結局カラーバージョン

こっちの方が健康的でいいかな
動画に使うのはたぶんこっち
パッと見てキャラがわかりやすいしね
ポイントに赤で塗ったハートがお気に入り
文字の上に可愛いシルエットが置けたのも満足

セクシー系はいろんなわーどでぐぐってもなかなか頭の中で想っているような画像が出てこなくてイメージが固まらなかった
水着系なのでコスタの風景あたりと合わせちゃえば簡単にそれっぽくなるんだけどどうしても妥協したくなかったのでちょっと頑張っちゃいました
もっとかっこいい画像作れるようになりたいなあ…
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント