詩人ららお(加工画像)

最近うちのFCに入ってくれたかわいい詩人さんです
良いSSが撮れすぎて厳選するのが大変でしたw
ffxiv_20140102_094252.png
ちょっと背景がシンプル過ぎる感じもするけど、詩人のカラフルでキラキラした衣装を映えさせたかったのであえての白で
1280x720用だとキャラ置いただけじゃスペース余りまくるので背景を考えるのが大変><
本当は五線譜をもっと大きく全体にくねくねさせたかったんだけど解像度が低くてこのサイズで使うのが限界でした
足元の影も実はハートになってるんだけどさりげなくしすぎてあんまりわかんなくなっちゃったなー
ま、いっか!
可愛いしw
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

初めまして♪
カーバンクル鯖でプレイしています、みーこといいます(ノw`*)
画像の加工が素敵ですね‼︎
私もブログやっているのですが画像加工が苦手でして(´・ω・`;)
憧れちゃいます(*≧艸≦)♡

また見に来ますね♪お邪魔いたしましたー(つ∀`*)っ))⌒☆

Re: 初めまして♪

はじめましてー
コメントありがとうございます(*´`)
画像の加工楽しいけどイメージ通りの画像を作るのはなかなか難しいですよねー
私もまだまだ修行中です><
またのお越しをお待ちしてますよー♪