スポンサーサイト


PVコンテスト用-加工画像2枚

えろたんともこの画像編集終わりました~!
えろたんの方の背景が難しかった…
4451598765.png
ff14なかなか冬っぽくってSSの背景にちょうどいい場所ないですね><
背景用にクリスマスイベントの雪だるまとかプレゼントも撮ってあったけどカラフル過ぎてキャラが目立たなかった(・ω・`)
結局かまくらと雪だるま背景にシンプルな感じになりました

もこの方はイメージ通りサクサクと出来上がった
0140106_064842.png
偶然撮れた投げるモーション終わりのポーズを活かして向こうから駆けてくる感じに
元気いっぱいに仕上がりました

これで、今SS撮れてるメンバーで未加工はあと7人
SS自体撮影できてないのが4人
うち3人は撮影難しいかな~
PVコンテスト締切まで残り1週間なので超特急で仕上げねばー!!
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

