FC-PVコンテスト動画撮影終了♪

昨日はPVコンテストに応募するための動画の撮影をFCで行いました
あらかじめみんなが出してくれていたアイディアの通りに撮影しようと頑張るのですが、どうしても撮れないシーンやタイミングが合わないシーンがあったりして結構大変w
タイミングが合わない~!角度が悪い~!もっと素早く動いて~!とか言いながら何度も何度もテイクを重ねてなんとか動画部分完成!
fcpv888
ラストの集合シーンはこんなにたくさんのメンバーが集まってくれました!!
こんなにたくさんのメンバーに参加してもらえるとは思ってもいなかったので本当に嬉しかったー!
みんな協力するよー、協力するよー、とは言ってくれていたものの、本当に協力してもらえるのか、どれくらいのメンバーが協力してくれるのか実はかなり不安だったので、撮影できた動画を見るのが嬉しくて嬉しくて><
編集済みの動画や、編集前の動画を見返してはニヤニヤしてますw

おかげさまで動画部分は完成したし、SSもほとんど完成してるし
あとはSS1枚作り直して差し替えるだけ~

あぁ…、みんなにアーリマンチョーカー貰えるといいなあ
運営さんに評価してもらえるといいなあ
ドキドキでござる~><

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント