FC-PV完成しました★

こちらが完成したPVです

入賞できるといいなあ
みんなでアーリマンチョーカーつけて記念撮影したい><

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

PV、スクショ本当にすごい!!
めっちゃ感動しましたぁー(^o^)
スクショの編集能力はんぱないですね!!
毎日少しずつアップされてくの楽しみにしてましたぁー

Re: 素晴らしい!

コメントありがとうございます♪
動画にすると本の一瞬ずつですが、加工SS部分一番気合入れて1枚ずつ丁寧に作ったので好評価いたいただけて本当に嬉しです><
素人なうえ締切までの時間が短く簡易な編集なので本格的な加工ではありませんが、1枚1枚メンバーの格好やポーズから雰囲気をイメージして丁寧に仕上げました
今後も加工SSは気が向いた時に少しづつ上げていくと思いますので是非楽しみにしていてください(*´`)
またのお越しをお待ちしております