

久しぶりにFF14楽しめた

4日くらい前かなー
久しぶりに錬成以外のことしましたw
よっしーと一緒にDQクエとシャントットクエのデートをしてきたのです
ffxiv_20140130_070309.png
ゴーレムの頭にスプリガンぶっ刺さってるのにわろたw

本命のシャントット様
ffxiv_20140130_071122.png
これが結構固くて痛くて…弓と白のふたりっきりで挑んだのですが、いい感じの難易度でめちゃめちゃ楽しかったです
私が1回、よっしーが2・3回死にかけましたw
ここ2・3ヶ月本当に錬成以外のことしてなかったのでこういうFATEボスの狩りですら超新鮮で楽しかったー

GETしたシャントット人形
ffxiv_20140203_190304.png
ふへへ
この日のために髪型や髪色をシャントット風にしていたのだ
そっくりでしょー

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

