スポンサーサイト


上手で面白い野良盾さん

CFで野良の上手い盾さんとマッチしました
岩と岩の間の狭い空間にボスを誘い込んで反対側向かせて、火力・回復に絶対サラミが当たらないようにしてくれるの!
味方と反対側向かせるのは基本だけど、それをした上で位置取りがかなり神がかってた
ffxiv_20130925_131646のコピー
ss見てもらえばわかる通り、味方の使える安全エリアがかな~り広々としてるの!
ここの地形を完全に把握している位置取り
道中の釣り方・進行含めて完璧すぎて惚れ惚れする動きでした

そして途中で呪術師さんが2回回線落ちしちゃったんだけど、落ちてる間
なっちゃんってオレンジの他にサブでグレープとかもいるの?
とか話題振ってきてくれて、その流れでなんかペプシとかお菓子の話になって盛り上がって
復帰待ちの時間もかなり楽しいPTでした+.(*'v`*)゜+

話してたら横で「シュゴァァァァ…」って音がするから何かと思ったら
ffxiv_20130925_140143.png
待ち時間に花火しだす盾さんw
FATEでたくさんボンバードの死灰手に入れてたから紅蓮祭で大量に花火と交換したんだとか
何色かあるみたいで意外と綺麗

そしてラスボス
ffxiv_20130925_140659.png
花火しながら戦ってる~!!www
白で行ってたから特に盾さんの動きはよく見てたんだけど、ずっと花火してるからその光景がシュールでもうおかしくておかしくて…((( ノ∀`*)
戦闘しながらずっと笑ってましたw

上手くて面白い盾さんだった~
同じ鯖じゃなかったのが残念です
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

