イフ鯖最速★リムサ1区5番地(一等地)購入!!

やりました!やりましたやりました!ついにやりました!
ねんがんのイフ鯖最速リムサ1区5番地(一等地)購入!!
ffxiv_20140212_190719.png
喜びの瞬間


ほんとにほんとにみんなで頑張ってきたので購入した瞬間涙が出てきました(゜´Д`゜)
胸いっぱいでいろんなこと書きたいけど何書いていいのかわかんないw
ffxiv_20140212_192720.png
まだまだおうちの資金はこれから貯めていかなきゃですが、ひとまずおつかれさま><
みんな本当にいっぱいいっぱいいろんな形で協力してくれてありがとう
家が建ったらしばらく開放する予定なのでみなさんよろしければ遊びに来てくださいね~

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうやったね!後は家建ててお楽しみのバハとかクリタワ行こう!!

Re: タイトルなし

そうだね!
pvpもやり込みたいしダンジョンも蛮神もいーーーっぱいやってないのあるから楽しみだらけ!