イフ鯖初のLハウジング公開の様子

おうちが立つ瞬間…

たくさんの人が見学に来てくれました

ばばーん!
ffxiv_20140214_190116.png

これが夢のLサイズハウジングです
ffxiv_20140215_001242.png

看板にはDBのカンパニークレスト
ffxiv_20140215_001207.png
よっしーのマークが入っています


それでは本日のDBハウスの様子をお届けしましょう
続きを読む」からどうぞ~
お風呂とベッドを置いてみる
ffxiv_20140214_192631.png

ご祝儀にたくさんのベッドを頂いたので川の字になってみる
ffxiv_20140214_193629.png

ソファも置いてみた
ffxiv_20140214_192804.png

グゥブーのマットが可愛い
ffxiv_20140214_193135.png

おじさんに求愛されました
ffxiv_20140214_192826.png

チョコボのぬいぐるみはお星様がふわふわ~
ffxiv_20140214_193819.png


お風呂の中にベッドをおいてみたら…
ffxiv_20140214_194709.png
こ、これしんでr…w

FC団欒ルーム
ffxiv_20140214_210240.png

すっごく賑やかですよ~♪
ffxiv_20140214_194801.png

なんだかものすごい装置が作られていたw
ffxiv_20140214_211059.png


お庭の焼豚
ffxiv_20140215_001309.png

かっこいい&綺麗な部屋が多かったので私はファンシーな部屋を作ってみた
ffxiv_20140214_233240.png
壁のシルフランプがお気に入り

宿屋みたいなお部屋が作られていたのでカウンターに羽ペンとお花置かせてもらった
ffxiv_20140214_234521.png

シルフ部屋が豪華になっていた
ffxiv_20140215_001749.png
レースがかわいい

望遠鏡と時計を置いてみた
ffxiv_20140214_233014.png

FC5人くらいで遊びに来てくれるところも多かったです
ffxiv_20140215_001945.png
みんな仲良さそうでした

そしてマスターのよっしーはぐっすりおねむのご様子
ffxiv_20140214_215128.png
おうちは3・4日&週末開放しておく予定ですのでみなさんどんどん遊びに来てくださいねー
たぶんメンバーみんなで家具いじって遊んでると思いますw
ハウジングすっごく楽しい
みんなで苦労して頑張ったかいがあった!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント