

ライトニングさんイベントしてきた

前回のライトニングさんイベントは金策で忙しく全く参加できなかったので再度開催されてとても嬉しいです

こちらの敵はモンクさん2人でなんとか倒した

お次もリューさんとふたりで
ffxiv_20140215_211023.png
とおもったら途中から10人近くの増援が
とっても硬かったので助かりました

最後はこちらの敵
ffxiv_20140215_230346.png
なんかわからんけどでかくてカコイイ!
無事にすべてのクエストをクリアしてライトニングさんヘアーと装備をゲットです
武器も3つほどゲットしました
残りも交換したいなー


夜はレベル上げ中のつたぼう・くうら・おりおんとトトラクに行ってまいりました
メンバー全員かなり楽しんでくれたようで何よりです
特につたぼうがFCメンバーで遊びに行けたことすごくすごく喜んでくれてたので一緒に遊びに行った甲斐がありました
ffxiv_20140215_233001.png
帰ってきておうちの玄関にあるカウンターに座るつたぼうと見守るメンバー
どうやらこのカウンターが気に入ったご様子w

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

