ヒィヒィ言わせるつもりが・・・

るなまりあ連れてえろたん・よっしーとカルンへ
今回はえろたんが来てくれたので本職の黒に変身して行ってきました
ffxiv_20130925_171641.png
やっぱり黒って頭も目も手も忙しくて大変
白ばっかり動かしてるとだんだん黒が苦手になってきたよぉぉ><

ここのラスボスなんか特に大変!
時間ギリギリのクリアでした
うちらがヒィヒィ言ってどうするんだぁぁ
ffxiv_20130925_180344.png
何度も全滅したのるなまりあが初見で慣れないってのもあったけど、うちもそこまでいい動き出来てなかったと思うんだよね><
杖出てきたら見つけるのは一瞬なんだけど、詠唱時間だとかビーム避ける時間だとかで消すのが遅くて・・・
移動しながら無詠唱のコラプスも使うんだけど、例えば画面中央に杖を捉えた状態から左前に前進しつつコラプス撃つと、途中でカメラが勝手にギュインッ!ってコラプス撃った対象の方に向いて、目的の方向に移動できなかったり
普段もDPS落とさないためにサラミ避けの移動中とかなるべくコラプス撃つようにはしてるけど、このカメラの方向転換に慣れなくて…
逆に詠唱魔法はカメラ動かすだけで詠唱キャンセルされたり
イメージ通りの動きができない

レガシーモードってやつならやりやすいのかなー?
でも今更モード変えるのも慣れるまで大変そうだなぁ…


ちゅどーん!
ffxiv_20130925_200053.png
ちゅどーん!!
ffxiv_20130925_200336.png
じっく・よっしーと行ったゼーメル
ラスボスの最後の最後、帯状サラミ避けたつもりが避けれてなくて死んでしまったのがめちゃめちゃ悔しかった!!!
あんなので死んだの結構ショックでID1・2周分くらい休憩しようかと思った

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント