

モグモグ♪ポンポン♪

FCメンバーでPT組んで野良モグ行ってきましたー
ffxiv_20140216_190045.png
ポンポンポン♪ポポンポポン♪

えろたんが学者本げっつー
ffxiv_20140216_190814.png
きゃわわ

私も白杖げっつー
ffxiv_20140216_234732.png

昨日は黒杖をげっとしたのでこれでカンスト職の武器は揃いました

けどモグ武器可愛いので他の職の武器も揃えたいなー
よっしーの弓もまだ取れてないしまたみんなで遊びに行こー


夜はみんなでつたぼうのお手伝いをしてきました
ffxiv_20140216_192743.png
SSタイミング悪くてようわからんけどトトラクw
この後もっかいトトラク行って、その後カッパーも行ってきたみたい
みんなで行くダンジョンは楽しいね~

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

