

本日のDBハウス公開の様子

えろたんに交換を頼んでお庭のシルフランプが増えました
かわいい~

バルコニーに登ったもこたんの白いおぱんつが丸見え…


それでは本日のLハウジング公開の様子を見ていきましょー
本日も何十人とお客様が見学に来てくれてとっても楽しかったです
続きを読む」からどうぞ~


メンバーとお庭でワイワイ
ffxiv_20140216_202520.png
桜の花を置いたらお庭が一気に明るくなりました~

ベンチから見える景色はこんな感じ
ffxiv_20140216_202302.png
塀を変更したのでテーブルのとこがちょうど低くなって景色が眺めやすく

ベンチをあれこれいじってたらきんぐが空気椅子してるみたいになりました
ffxiv_20140216_203136.png
足プルプルしそうw

むーたんチェアー
ffxiv_20140216_203245.png
なんちゃってw

お庭のテーブルの染色に悩む3人
ffxiv_20140216_205717.png
染色すると同じ家具でもガラッと雰囲気変わりますね

門の前のララシーサー
ffxiv_20140216_222206.png
マスターなんではだかんぼなの?><

大きな大きな雪だるまのお客様
ffxiv_20140216_215532.png
中身は頬を赤く染めたハゲルガさんでしたw

門から見える景色
ffxiv_20140216_222925.png
ちょうど真正面から日の出か見れて、家の裏に日が沈んでいきます

名前のついた家具は触るとランプがついたり消えたりするの!
今日知ったw
ffxiv_20140216_234201.png
トンベリフロアランプは点灯すると包丁もシャキーンって光るの!効果音付きで!
カクトアミーゴは針千本!

ウルダハ家具2つ交換してみた
ffxiv_20140216_232339.png
ウルダハは旗もボードに貼り付けてある紙も毛布もピシッとしているのに対して…

リムサは旗が斜めでボードも賑やかで毛布はクシャっと
ffxiv_20140217_013000.png
3国それぞれ家具にも特徴があって面白いです
あとはグリの家具も欲しいなー

仲良し3人組が遊びに来てくれました
ffxiv_20140217_002958.png
ゆっくりくつろいでいってくれたのでたーくさんおしゃべりできて楽しかったです~

ララちゃんはちゃっかりお泊り用のパジャマを用意してきていましたw
ffxiv_20140217_003400.png
あ、めっちゃ雰囲気似てるけど手前がお客さんで奥が私です(*´`)

最後はみんなでお庭で釣りをしたよ~
ffxiv_20140217_005137.png
是非是非また遊びに来ていっぱいおしゃべりしましょー

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

