ナイトはじめました。

レベル上げかけてた剣士を30まで上げてナイトデビュー
ffxiv_20140218_205304.png
IDで修行中ですが、トトラクまでのIDはだいぶ慣れました
でもでもハウケタから急に難易度上がって若干心折れそう~
だって雑魚が4匹になったり巡回mob出てきたりボスが2匹いたり雑魚のタゲ取るのに走り回ったりすっごい忙しくって頭ん中いっぱいいっぱいなっちゃうんだもん!
身内で練習PTさせてもらったんだけど、案の定ラスボスで全滅させちゃうし
ハウケタはまだまだ身内での練習が必要そう
慣れたら野良PTで修行するんだ

巴術師の方も学者と召喚士のジョブゲットしたしそっちもハウケタあたりで練習したいなー
あとレベル3でアイフォーアイ…!

そしてその次は弓上げて静寂を…

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント