

2.16でFCで最初に楽しんだコトとは!

2.16でハウジングエリアに呼び鈴やマケボが設置されましたねー
うちも家の坂の下というとても便利な距離に設置され、メンバー一同喜んでおります

カンパニーチェストにクレストも入るようになりましたねー
あー、うちのクレストだっさーいw

そんなFC<DB>のメンバーで真っ先に集まって楽しんだコトとは?!
続きを読む」からどうぞ



じゃーん!
フィールドマーカーでしたw
ffxiv_20140220_204444.png

ひとりでふよふよさせて遊んでたらなんかスポットライトっぽくて面白いなーと思って、ダンスを披露すべくメンバーをPT勧誘してみたw
ffxiv_20140220_205455.png

だんだん増えていくDBダンス部w
ffxiv_20140220_210329.png

みんなでキャッキャキャッキャ踊っていたらお客さんが興味深々な様子で見て行ってくれましたw
ffxiv_20140220_210136.png
PTメンバーじゃないからスポットライトは見えないんだけどねw

配置を変えて蛮神イノシシートも召喚してみた
ffxiv_20140220_210434.png



そんな蛮神イノシシートのファッションショー
ffxiv_20140220_205814.png

ffxiv_20140220_205752.png

ffxiv_20140220_205733.png

ffxiv_20140220_205719.png

ffxiv_20140220_205702.png

ffxiv_20140220_205647.png

ffxiv_20140220_205559.png

ffxiv_20140220_205546.png
みなさんも是非PT組んでフィールドマーカーで遊んでみてください
楽しいですよw

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部撮ってたんかいワロタ
でもマーカーは口で伝えるのが難しい時便利なところもあるからいいよねー

Re: No title

撮ってみたらどの服もまっかっかだった(´ω`)
マーカーはこないだ不慣れな外国の方が盾だった時に誘導に使ったりしたなー
すごく便利だった!
